Blog

吹田市中古分譲マンションリノベーション着工

吹田市の万博公園周辺の約67㎡中古分譲マンションの

フルリノベーションが本日着工しました。

 

万博公園界隈は環境も良く、非常におススメのエリア、

個人的にも万博公園には良く遊びに行きます、

北摂エリアは本当に緑が多く、この地で長い時間を過ごせているコトに感謝、、

 

お引渡しは8月下旬、

M様完成を楽しみにして下さい。

IMG_6058

IMG_6046

IMG_6049

IMG_6050

IMG_6052

 IMG_6048

 

 


ファサードデザイン

日々 現場は続々と進んでいる中で、

先日Standardオフイス+Doorのファサード(正面出入口)に

新たに庇(ひさし)を設置しました、

 

もともと出入口では無い建物の壁に、

出入口の開口を設けた設計の為に、庇が無く直射日光や、雨避けが無く割と不便でした、

 

しかしファサードはショップの顔、

ファサードデザインにはこだわりがある為、

テントや簡単な庇の設置には抵抗がありましたが、

デザインを損なわず庇が設置出来る案を思いついたので即工事しました。

 

【庇の下地工事中】

IMG_5893

 

【防水処理をしてタイルを圧着張り】

IMG_5895

 

【庇完成】

IMG_6002

 

デザインイメージを変えずに庇を設置しました、

是非、日よけ雨よけに利用して下さいね。

IMG_6003


DoorオンラインショップOPEN

【お知らせ】

本日10:00からDoorのFacebookページにて、DoorのオンラインショップがOPENしました!

[Door Facebookページ]

https://www.facebook.com/Lifestyleshop.Door

[Door オンラインショップ]

https://www.facebook.com/Lifestyleshop.Door/app_319877448031865

 

Doorのfacebookページのバナーに【オンラインショップ】という項目が増え、

そこからアクセスして頂くと、カテゴリ別に商品をご覧頂けるようになります。

 

なかなか店頭に足を運べない方や、

Doorってどんな商品を置いてるの?と興味を持って頂いている方に、

気軽にDoorの雰囲気を楽しんで頂ければと思っています。

 

 

また、Doorのページにいいね!を押して頂いた方には、ステキな特典もご用意しております。

これからどんどん進化して行き、実店舗、オンラインショップ共々、もっと皆様に愛されるお店を目指して参ります!

 

Print

 


Works更新しました『大阪府吹田市 Y様邸』

『大阪府吹田市 Y様邸』Works更新しました。


Doorワークショップ 第3弾開催のお知らせ。

Doorワークショップ、第3弾開催のお知らせです。

今回は「custom bib work shop」と題し、
オーガニックコットン100%のインポートプリント生地と、
綿100%のダブルガーゼ生地(ノーホルマリン加工)を使用した、
リバーシブルビブのハンドメイド制作です。

今回の講師、作家の田畑さちえさんは、ご自身もお子さまがいらっしゃる方なので、
デザイン性はもちろん、機能性も兼ね備えたモノ作りをテーマに活動されています。

手芸初心者の方でも、お子さまがいない方でも、作家さんが丁寧にサポートしてくれますよ!

日付:8/3(Sat)
時間:10:00-13:00
定員:6名 ※先着順
参加費:¥2,100(お茶・お菓子付き)
持ち物:糸切りばさみ
場所:Door
お申し込み方法:Tel: 06-6155-8684

担当:深田
Mail:standard_4th@abelia.ocn.ne.jp

※お名前・ご住所・電話番号・参加人数を記載の上お申し込み下さい。 

ぜひみなさまのご参加おまちしております。

 

Unknown

 


Doorワークショップ-家族みんなが簡単に片付けられる幸せ家作り講座-

今日はDoorの第二回ワークショップ、
「家族みんなが簡単に片付けられる幸せ家作り講座」でした。

講師の生活デザイン研究所 原村陽子さんの柔らかな語り口での魅力的なお話に、参加者のみなさんは真剣そのもの。

メモをとったり、質問したりと活発なワークショップとなりました!
 
片付けのヒントが散りばめられた講座を終えたみなさんは、
片付けたい!という思いがウズウズ芽生えて、意欲的な気持ちで帰っていかれました。
 
講師の方のお家に行って、収納術などを学ぶ「お家探検」など、色々な活動をされていますので、
興味のある方は「生活デザイン研究所」のFBページ覗いてみてください。
http://www.facebook.com/yokoharamura88

これからもワクワクするワークショップを開催していきますのでご期待下さい!

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

おやつは『森のおはぎ』さんのおはぎでした。 


Door’s マルシェ

Door’s マルシェがオープンしました、

 

能勢の朝採れ産地直送の野菜です、

早朝から能勢にクルーのなっちゃんと仕入れしています、

本当に新鮮でボリュームがあって安くて美味しいお野菜を

是非Door’sマルシェにてお求め下さい。 

R0010889

R0010888

R0010892

R0010891

R0010890 

 

 


『Meets Regional 8月号』に掲載されました。

 

Doorが『Meets Regional 8月号(7/1発売)』に掲載されました。

 

20130701093615

 


About Us

「居心地いい空間」

Standardが目指すコト。
居心地いい空間で
ココロ・カラダをリラックス。
良い思考・良い発想・笑顔・
Happy・会話が生まれ、生活が豊かになる。
Standardは
そんな空間創りをしたいと考えます。

Categories

Archives