Blog

New Standard Building Progress Vol.1

名称未設定-6
 
先日、こちらのBlogでも報告させて頂きましたStandardの移転ですが、あれから早2週間が経ちました。今Standardでは、新社屋の工事や移転に向けての準備に、全クルーが協力しながら進めています。
新社屋の外観及び店内の設計デザインは、もちろんStandardがプロデュース。
まだ全容をお伝えすることはできませんが、お客様にとって過ごしやすく居心地いい空間を創るのはもちろんのこと、今回Standardが新社屋において重視したのは「実用性」。
定期的なミーティングや社内イベントの多い会社ということもあり、就業後に社内でクルーがお酒を交わしながら本気で話しが出来る場所を設けたりと、デザインだけにとらわれず、クルーにとって働きやすく、居心地のいい空間を意識して設計されています。
まだまだ施工途中ですが、出来上がりが楽しみです。
 
新社屋の進捗や移転について等、Re OPENの詳細については後日お知らせさせて頂きます。
 
 


2015WINTER New Standard Building Open

moreover_top
 
 

2009年にStandardを創業、2012年に株式会社Standardを設立してから、6年6ヶ月の歳月が経ちました。創業当時より、様々な施主様やそのご家族様、またお店を営むオーナー様や訪れるお客様に恵まれ、ここまで歩んで来ることが出来ました。

「居心地いい空間」の創造と「お客様満足」の向上。
その一心でこれからも株式会社Standardは躍進して参りたいと考えております。
 
そこでこの度、「Moreover(さらに)」をスローガンとし、会社並びに店舗(Door)を移転することを決定致しました。
 
 
さらに「居心地いい空間」を、さらに「お客様満足」を追求し、時代の変化に柔軟に対応した新たな価値を創造することにより、より一層お客様に愛される、地域社会に貢献できる企業を目指してチャレンジしてまいります。
 
 
それでは今後とも株式会社Standardをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 


About Us

「居心地いい空間」

Standardが目指すコト。
居心地いい空間で
ココロ・カラダをリラックス。
良い思考・良い発想・笑顔・
Happy・会話が生まれ、生活が豊かになる。
Standardは
そんな空間創りをしたいと考えます。

Categories

Archives