Blog

UR賃貸×MUJI

UR賃貸×MUJI、当社で新千里西町の物件を拝見して来ました、

結果としては、かなり残念、、、

期待値を下回るってこういうコトみたいな感じでした、

無印良品ファンとしてはやらない方が良かったと思います、

 

何故か?→公団からの脱却が出来ていませんでした、、

リノベーションの良さは、外装は中古、でも内装は異空間・別世界というのが醍醐味と思います、

MUJIのリノベーションというコトで期待値が高まっていただけに残念でした、

 

外観=公団です

DSC_0051

リビング=元々キッチンがあった為、タイルを残したデザイン?   

DSC_0102

床=麻の畳が基本仕様

DSC_0100

寝室=無印のベッド好きです

DSC_0135

押入=襖を外して白塗装

DSC_0114

建具=レバーハンドルだけでも交換して欲しいです、

DSC_0128

食器棚

DSC_0105

洗濯パン=黄ばみが気になります、、

DSC_0092

トイレ

DSC_0078

浴室

DSC_0076

 

以上です、

当社でもこんなコンバージョンプロジェクトをやりたい!と思います。

 


はじめまして。

はじめまして、

今日からBlogを更新して行きますので、宜しくお願い致します。

何を書いたらいいのか全く思いつきませんが、

僕が好きなコトやモノを紹介したりなどをして行こうと思います。

 

よく好きなメーカーやブランドは?と聞かれますが、

僕は無印良品が好きです(他にも沢山ありますが、)身の廻りにあるモノは無印良品で溢れています、

その中でも手帳とボールペンは欠かせません、

手帳は既に5周年、ボリカーボネイトボールペン0.7mmは僕の会社・自宅・車内・鞄の中の全てに置いてあります

無印良品の衣類は着用しませんが、プロダクトが好きです。

無印良品が持つブランド力・空気感、世界に誇れるメイドインジャパンです。

Exif_JPEG_PICTURE
                           

 

 

 


About Us

「居心地いい空間」

Standardが目指すコト。
居心地いい空間で
ココロ・カラダをリラックス。
良い思考・良い発想・笑顔・
Happy・会話が生まれ、生活が豊かになる。
Standardは
そんな空間創りをしたいと考えます。

Categories

Archives