News

過ごし方もデザインするリノベ空間

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。対面で料理の準備もでき家族団欒の時間を楽しめるキッチンスペースと、仕事にも集中できるようガラスに工夫を施したリビング横ルーム。デザインに加え、部屋の用途によってもメリハリをつけたリノベーションとなりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は空間の雰囲気を決める、こだわりのDOORを更新しました。

P&S doorTOPページはこちら

5人家族が快適に暮らせるリノベ空間

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。家族の多いご家庭が快適に暮らせる設計デザイン。洗面はキッチン裏に配置し、3つのミラーで朝の支度もスムーズに。キッズルームやベッドルームにはお子様にもやさしいカーペットを使用。デザイン性はもちろん、実用性も考え抜いたリノベーション空間となりました。

new worksページはこちら

実用性と細かなデザインにこだわりを

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古戸建リノベーション。ストックルームやウォークインクロゼットを広く設け、天井も高く開放的な空間。照明などのインテリアと統一感が出るよう、パーツまでこだわってデザインしたリノベーションとなりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は使いやすさと心地よさを兼ね備えたキッチンスペースを更新しました。

P&S kitchenTOPページはこちら

Open House Report in Toyonaka

6月26日(土)・27日(日)に豊中市にてオープンハウスを開催いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

今回こちらの空間、駅から徒歩2分と駅近物にもかかわらず100平米を超える中古マンション。
デザイン性の高いLDKと玄関をつなぐ動線の洗面スペース。
リノベーションならではのデザインを凝縮した空間となり、
ご参加のみなさまには、大変喜んでいただけました。

こちらの物件は8月Works掲載予定しておりますので、楽しみにお待ちください。

デザインも動線もスタイリッシュに

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。素材や動線にこだわり抜き、まるでSHOPのようなリノベーション空間。大容量のパントリーやWIC、2つ設置した洗面などデザイン性だけでなく使い勝手にも気を配った居心地いい空間となりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週はこだわりの詰まったWorkspaceを更新しました。

P&S workspaceTOPページはこちら

新築も部分リノベーションで個性的に

今回施工させていただいたのは、大阪府の新築マンション部分リノベーション。元ある空間にマッチしながらも存在感を放つタイルにこだわりの感じられるリノベーション。ワークスペースはキッチンと隣接させることでそれぞれの時間を過ごしていても家族の存在を近くに感じられる居心地いい空間となりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は空間に表情と個性をつける、tileandwallを更新しました。

P&S tileandwallTOPページはこちら