News

月刊SAVVY2月号にライフスタイルショップAll Things in theが掲載されました!

先月発売の、月刊SAVVY2月号のNewShopのページにStandard本社1Fのライフスタイルショップ「All Things in the」を掲載していただきました。ご興味ある方はぜびチェックしてください!

All Things in the HP 「 https://www.allthingsinthe.com/
 
 

new worksページはこちら

珈琲とたまごサンド

大阪市西区の北堀江にオープンしたカフェ。白を基調とした空間に優しい木の温もりが感じられる店内は、明るく清潔感のある空間でありながらも、グレーを取り入れたことで落ち着きのある雰囲気に。落ち着きと遊び心を融合させた、居心地いいショップ空間が完成しました。

new worksページはこちら

年末年始休暇のお知らせ

2020年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
Standardは 2020/12/25(fri)~2021/1/3(sun)まで年末年始休暇とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、年始は2021/1/4(mon)より通常営業致します。

来年も、より良い「居心地いい空間」を作り続けて参ります。
引き続きより一層のご支援を賜りますよう、クルー一同心よりお願い申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

木の温かみと上品さのある空間

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市の中古マンションリノベーション。回遊性がキーワードである今回の空間は、玄関からウォークインクロゼット、インナーバルコニー、寝室、リビング、キッチンと風の吹き抜ける一続きの導線設計です。デザインの美しさによって、女性らしく繊細でやわらかな印象の空間へと仕上がりました。

new worksページはこちら

広い玄関土間とこだわりのLDK

今回施工させていただいたのは、大阪府豊中市の中古マンションリノベーション。ロードバイクを置くことのできる玄関土間と、ガーデニングを行えるバルコニーサイドの室内グリーンスペースにより、ご夫婦の趣味を存分に楽しむことのできるおしゃれな空間となりました。

new worksページはこちら

All Things in the

大阪府吹田市にある株式会社Standardの本社1Fをリノベーション。ファッション・音楽・インテリアまで総合的に提案するライフスタイルショップとしてオープンしました。コンクリートのグレー、アイアンの黒、木の色味で統一されたシャープでバランスの良い空間にBang&Olufsenのスピーカーから流れる音楽がマッチします。

new worksページはこちら

ヴィンテージラフな空間

今回施工させていただいたのは、大阪市内の中古マンションリノベーション。LDKは天井躯体表しが空間を引き締め、玄関へとつながる扉はオリジナルのアイアンの取手で、全体のヴィンテージラフなデザインとマッチした空間となりました。

new worksページはこちら

日常にシアタールームのある空間

今回施工させていただいたのは、大阪市内の中古マンションリノベーション。LDKには120インチの電動昇降式スクリーンと、天井にはプロジェクター本体を設置する吊り棚を設置。映画やスポーツ観戦を楽しめるシアタールームのある空間に仕上がりました。

new worksページはこちら

スペースをうまく使ったデザイン空間

今回施工させていただいたのは、京都市内の都会の中古マンションリノベーション。小さめの空間ながらも、間取りを活かしリノベーションらしいデザインを多数入れ込んだリノベーション空間となりました。

new worksページはこちら

シックな大人Work Room

今回施工させていただいたのは、戸建ての1室をWork Roomに部分リノベーション。窓際には黒色で統一したUSMハラーと有孔ボード。道具類を使いやすく並べたり、お気に入りの小物をディスプレイでき、仕事場としてだけでなく趣味の部屋としても楽しめる空間に。グレーと黒を基調にしたデザイン家具が映える、シックな大人WorkRoomとなりました。

new worksページはこちら