3期スタート
株式会社Standardは、昨日7/31をもちまして第2期が終了し、
本日の8/1より第3期がスタート致しました。
第2期は1年を通じて、本当に忙しく充実した一年を送るコトが出来ました。
これもひとえに顧客様あってのコトだと日々痛感しております。
誠にありがとうございます。
また2期目スタート時は、クルー総勢4名でしたが、
現在では9名となり、会社の活気も高まり、3期目を迎えるコトが出来ました。
第3期は更に顧客様の満足を高めて行く為に、
新たらしい挑戦をしていく所存です。
それは私が創業当時からの想い、
アフターメンテナンスチームの設立です。
現在に至るまで、数多くのリノベーション・リフォーム・店舗改修等を手掛けさせて頂きました。
少人数の会社運営でしたが、
お引き渡し後のアフターメンテナンスは、迅速且つ気持ちを込めて対応してきたつもりですが、
対応が後手になったり、不十分な点などが多々あったコトだと思います。
誠に申し訳ございません。
しかしアフターメンテナンスチームの設立により、
専属のクルーが、日々顧客様の物件を廻り、丁寧に気持ちを込めて対応させて頂くコトにより、
より『居心地よい空間』で日々の生活をお送り頂けると確信しております。
正式にアフターメンテナンスチームの設立が開始になれば、改めてご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。
その他にも、数多く挑戦して行く所存です、
更にクルーと共に日々精進してまいりますので、
何卒 宜しくお願い申し上げます。
株式会社Standard
カテゴリー: Standardのこと
Category
Archives
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年