News

天神橋筋の路地裏に古民家ビストロ誕生

昨年12月末竣工物件のworksを新たに公開しました。
今回は店舗デザイン・リノベーションです。
 
北摂をメインにリノベーションのお手伝いをさせていただいている我々ですが
今回は大阪屈指の飲食店街である天神橋筋の路地裏にある古民家を
肉と野菜を楽しめる創作オーブン料理のお店へとリノベーションさせていただきました。
 

 

 
お店の名前は「肉と野菜 けいとく」。
 
緑色の暖簾が印象的なお店の入り口。
店主さまが猿に似ていると言われることがあるということで
ロゴのモチーフには猿を起用。
実は顔が「けいとく」の「け」になっているんです。
こちらのロゴもStandardでデザインさせていただきました!


 
 
もともとこんな風に古民家だったこの物件。
 

 

内装はこんな感じに仕上がりました!全然違いますね。
 

 
 
昨年2018年12月13日にオープンされ
私はお店にまだ足を運べていないんですが
弊社クルーがオープン翌日に訪れて
美味しいオーブン料理をいただいてきたとのことでした!
 

(けいとく様instagramより写真をお借りしました▶︎けいとく様instagram
 
 
どれも美味しそうです・・・
ぜひ皆様も天満の方へ行くことがあれば
お肉とお野菜のオーブン料理を堪能しに足を運んで見てください!

 
 
今回の店舗リノベーション、古民家の「家感」を生かしたイメージに。
レトロなイメージのポストやダミーだから鳴らないけれど
家感を引き立てるインターフォンの設置など
施主様とStandardの色々なアイデアが散りばめられたお店です。
 
 
 
お店を持つのが夢。お店を開きたい。
でもどこから始めたらいいの?テナントも見つけられない・・。
そんなお悩みを持たれている方がいれば
ぜひ一度Standardにご相談いただければと思います。
 
Standardでは、お客様の理想の暮らしを実現するため
お家のリノベーションはもちろんのこと
店舗に関するお手伝いをさせていただいておりますので
何か気になることがあれば気軽にお問い合わせください!

 
店舗デザインの詳細はこちらにも掲載しております。
STORE DESGIN
 
 
new worksページはこちら