News

Standard OPEN HOUSEのお知らせ


 
 
2019年3月23日(土)・24日(日)にオープンハウスを開催いたします!
 
 
今回ご覧頂くのは90㎡を超える広々とした空間をフルリノベーションした物件。
リビングの床やキッチン壁をヘリンボーンで装飾。
さらにStandardで定番のブラックフレームのアイアン窓を大きく設置しました。
 
Standardらしさがたっぷりと詰まった開放感溢れる空間を是非ご覧ください。
 
 
ゆっくりとご覧いただけるよう完全予約制とさせていただきます。
先着順となりますので、どうぞお早めにお申し込みくださいませ。
 
 

STANDARD OPEN HOUSE詳細
 
 
【開催日時・場所】
 
◇日時 
3月23日(土)・24日(日)10時~17時
※最終受付16時
 
◇場所
大阪府豊中市上新田某所
(最寄り 北大阪急行 千里中央駅徒歩13分)
※詳細につきましては予約者様にメールにてご案内致します
 

【物件DATA】
 
 エリア : 大阪府豊中市
 築年数 : 37年
 間取り : 4LDK+W.I.C
 居住形式区分 : マンション
 専有面積 : 約92.99㎡

 
 
4人家族+猫がゆったりと過ごせる広さ約90㎡をフルリノベーションしたこちらの物件。
要所にヘリンボーン柄を用いてナチュラルで居心地いい空間に仕上がりました。
また、Standardの定番ともいえるブラックフレームのアイアン窓や、
躯体現しの天井などナチュラルな中にもクールな感じもプラス。
家族の一員でもある猫が快適に過ごせるようにキャットドアも要所に設置しました。
Standardらしさがたっぷりとつまった物件です!
 
 

 
【お申し込み方法】 完全予約制
 
下記お申し込みフォーム、
またはお電話にてお申し込みください。
お電話の際は、お名前、電話番号、メールアドレス、人数、希望時間帯をお伝えください
 
▶︎お申し込みフォームはこちら
 
▶︎お電話でのお申し込みはこちら
0120-155-086(受付10:00-18:00 ※日曜定休)

 
※ご予約頂いたお客様に後日詳しい情報をご連絡させて頂きます
※小さなお子様連れでのご来場はご相談ください
※お申し込み多数の場合、ご希望に添えない場合がございます、ご了承くださいませ
 
皆様のご参加、心よりお待ちしております。