Blog

Doorワークショップ-家族みんなが簡単に片付けられる幸せ家作り講座-

今日はDoorの第二回ワークショップ、
「家族みんなが簡単に片付けられる幸せ家作り講座」でした。

講師の生活デザイン研究所 原村陽子さんの柔らかな語り口での魅力的なお話に、参加者のみなさんは真剣そのもの。

メモをとったり、質問したりと活発なワークショップとなりました!
 
片付けのヒントが散りばめられた講座を終えたみなさんは、
片付けたい!という思いがウズウズ芽生えて、意欲的な気持ちで帰っていかれました。
 
講師の方のお家に行って、収納術などを学ぶ「お家探検」など、色々な活動をされていますので、
興味のある方は「生活デザイン研究所」のFBページ覗いてみてください。
https://www.facebook.com/yokoharamura88

これからもワクワクするワークショップを開催していきますのでご期待下さい!

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

おやつは『森のおはぎ』さんのおはぎでした。 


About Us

「居心地いい空間」

Standardが目指すコト。
居心地いい空間で
ココロ・カラダをリラックス。
良い思考・良い発想・笑顔・
Happy・会話が生まれ、生活が豊かになる。
Standardは
そんな空間創りをしたいと考えます。

Categories

Archives