Blog

ファサードデザイン

日々 現場は続々と進んでいる中で、

先日Standardオフイス+Doorのファサード(正面出入口)に

新たに庇(ひさし)を設置しました、

 

もともと出入口では無い建物の壁に、

出入口の開口を設けた設計の為に、庇が無く直射日光や、雨避けが無く割と不便でした、

 

しかしファサードはショップの顔、

ファサードデザインにはこだわりがある為、

テントや簡単な庇の設置には抵抗がありましたが、

デザインを損なわず庇が設置出来る案を思いついたので即工事しました。

 

【庇の下地工事中】

IMG_5893

 

【防水処理をしてタイルを圧着張り】

IMG_5895

 

【庇完成】

IMG_6002

 

デザインイメージを変えずに庇を設置しました、

是非、日よけ雨よけに利用して下さいね。

IMG_6003


About Us

「居心地いい空間」

Standardが目指すコト。
居心地いい空間で
ココロ・カラダをリラックス。
良い思考・良い発想・笑顔・
Happy・会話が生まれ、生活が豊かになる。
Standardは
そんな空間創りをしたいと考えます。

Categories

Archives