New Standard Building Progress Vol.3
以前からお伝えしておりましたStandardの新社屋への移転ですが、
建物が完成し、先日ようやく引越しが完了致しました。
本日はその完成した新社屋の一部を少しご紹介したいと思います。
こちらは3階の様子。
ミーティング等を行うスペースとオフィスの仕切りに設けられたアイアンの窓が、空間を明るくしてくれています。
こちらは1階にある倉庫です。
以前はかなり狭小なスペースでしたが、
資材や現場の道具などを十分に置けるようにとこの移転を機に拡充。
ファサード部分には立派な鉄扉を取り付け、外観も申し分ない仕上がりとなりました。
新社屋内外の他のスペースの様子は、是非お越しいただいた際にご覧いただければと思います。
クルー一同、新社屋で皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
また本日より弊社の住所・連絡先は以下のようになります。
住所:〒565-0853 大阪府吹田市春日4-13-15
Standard ▶ TEL:06-6155-8684 FAX:06-6155-8685
Door ▶ TEL:06-6155-8616
先日のBlogの中では、11月27日より上記の連絡先で、とお伝えしておりましたが、
本日よりお使いいただけますのでどうぞ宜しくお願い致します。
それでは今後ともStandardをどうぞ宜しくお願い致します。
New Standard Building Progress Vol.2
先日からBlogでもお伝えさせていただいておりますStandardの移転ですが、
工事も着々と進んでおり、移転まで残り3週間をきりました。
移転の詳細な日程等も決定致しましたので、ご報告させていただきます。
株式会社Standadは、2015年11月27日より下記住所の新社屋にて営業を開始致します。
住所:〒565-0853 大阪府吹田市春日4-13-15
今回の移転に伴い電話番号・FAX番号が変更になります。
Standard ▶ TEL:06-6155-8684 FAX:06-6155-8685
Door ▶ TEL:06-6155-8616
11月27日からはこちらの番号をお使いいただくようお願い致します。
また先日、新社屋の屋上にStandardの看板があがりました。
新御堂筋沿いの立地なので、より多くのお客様へ知っていただきたく、新御堂筋の道路からもご覧いただけるように設置しました。
あかりも灯り、クルー一同、新たな地での再出発を実感しているところです。
引っ越しまであと少し、尽力して参りたいと思います。