News

家族とつながるこだわりのキッチン。

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、奈良県奈良市、築33年の中古戸建。
施主様は今回ご両親と同居するにあたり、親御様が建てられた戸建住宅を建て直しするか
リノベーションされるか悩まれておられました。
親御様の思い入れのあるご自宅をなくしてしまうのは寂しいという想いもあり、
Standardでリノベーションされる事を決意されました。

2世帯での住居ということもありキッチンはゆったりと。背面には収納たっぷりのカップボードを配置。
リビングダイニングが見渡せ、食事を楽しむ家族の顔が見えるキッチンが完成。
お料理関係のお仕事をされている奥様の理想を叶えることが出来ました。

 

 

 

 

内装とともに外壁、屋根、ガレージ部分などの外構も施工することにより、
全体に統一感をもたせた空間が完成しました。
new worksページはこちら

デザイナーのこだわり詰まった空間。

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪枚方市、築36年のマンション。
ご要望のエリアでの物件探しからリノベーションまでStandardがトータルで対応させていただきました。
プロダクトデザイナーのご主人様とインテリアに造詣の深い奥様のこだわりを、理想の形に創り上げました。


家族が集うリビングの一角にはFree Roomを配置。ご主人様のWork Spaceやお子様のPlay Roomとしても。

 

 

モルタル仕上げのキッチンカウンター、造作のテレビ収納、無垢材を使用したヘリンボーンの床などを取り入れました。

 

 

施主様とプランナーが寄り添いながら作り上げた、統一感のある居心地いい空間に仕上がりました。
new worksページはこちら

OPEN HOUSEを開催いたしました!

8月3日(土)・4日(日)に枚方にてオープンハウスを開催致しました。
猛暑の中、ご来場頂きましたお客様にはお礼申し上げます。

さて、今回の物件は築36年102.2平米の中古マンションリノベーション。
物件のご提案からStandardが対応させて頂きました。
施主様はデザイン関係のお仕事に携わられているだけあり、こだわりの詰まった空間に。

約20畳のLDKポイントは何と言ってもフレンチヘリンボーンの床。
大きな面積を占めるだけあり圧倒的な存在感があります。

フリールームの間仕切りにはアイアン窓を採用。
デザインも素敵ですが、程よいプライベート感を確保しつつも、
光や風が遮られることがないという点が人気の要因です。

こちらの物件のworksは後日、改めて公開予定です。
blogでもアナウンスさせて頂きますので、お楽しみに。

2019年夏期休暇のお知らせ

毎日驚くように暑い夏!
Standardでは、この暑さで疲れた体力をチャージするため
2019/8/9日(Fri)-2019/8/18(Sun)の期間を夏期休業とさせて頂きます。
クルー一同、心身共にチャージし 8月19日(月)より 平常通り営業致します。
みなさまも素敵な夏をお過ごしください。

7周年の記念のご挨拶


 

株式会社Standardは、本年8月8日をもちまして
創立7周年を迎えることになりました。
この日を迎えることができたのも、
ひとえに皆様方の変わらぬご支援ご鞭撻の賜物と、深く感謝申し上げます。

これからも一人でも多くのお客様に『居心地いい空間』を
提供し続けられるよう精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

令和元年8月8日
株式会社Standard  代表取締役 左納 一郎

9Borden Coffee [ カフェ ]

お客様にとって居心地いい空間にするために、ショップ全体をアップデート。
お店のロゴをネオンサインにすることで、より目を引くファサードに。
パンやコーヒー豆などの商品を陳列するガラスショーケースや、ディスプレイテーブルを設けました。
入口に、外気遮断、ホコリなど外からの侵入を防ぐためのエアカーテン、
お店のオリジナル商品を置くためのディスプレイシェルフを設置、収納を兼ねたベンチを設計しました。






new worksページはこちら