News

お気に入りの空間でコーヒーを。

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市の中古マンション。
部屋に入ってまず目に入る造作のカップボードは、コーヒーが大好きな施主様が集められた
カップなどの食器類を美しく見せながら収納できるようにご提案しました。
こだわって選ばれたカップを眺めながら、コーヒーを飲むのがますます楽しくなりそうな空間に仕上がりました。


 

 
造作のカップボードと既存のキッチンカップボードの壁に使用した白いタイルと、
カウンター下のグレーのタイル調のクロスが、白を基調とした空間にピッタリとなじみ、
調和のとれた明るい空間となりました。

 

 

 
造作カップボードの横には、LANケーブルやルーターなどの配線関係をしまう事のできる収納を作り、スッキリと。
美しさと機能を兼ね備えています。

 

new worksページはこちら

庭の景色を見ながらリラックス。

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市の中古戸建。
和室を洋室へと変更しました。
細さにこだわったオーダーアイアンの2枚引き戸とレンガ調のクロスが、
施主様こだわりのアンティーク家具と調和のとれた雰囲気ある空間に仕上がりました。


new worksページはこちら

趣味と快適さを兼ね備えた住まい。

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、兵庫県宝塚市、築30年の中古マンションをリノベーション。
LDKと隣接する寝室には敢えて扉を設けず、木製の室内窓を採用し、
上部を風が通るようにオープンなデザインにしたことでより快適に。
キッチンにはモールディングでアクセントをつけ、お料理中も居心地いい空間が視野に広がるよう、
寝室の入り口を斜めにしました。

音楽好きの施主様のご希望で、楽譜やCD用の大容量収納シェルフやピアノを配置出来るホビールームを設けました。

施主様が拘ってセレクトされたアンティーク調のブラケット照明、ステンドグラスを用いてクラシカルな印象に。


new worksページはこちら

庭の緑と朝陽を感じる空間。

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府豊中市、築40年の中古マンションをリノベーション。
庭付きのバルコニーにはウッドデッキを設置。キッチン、カップボード共に木を基調にした
シンプルナチュラルなリビング、大きなパントリー、ウォークインクローゼットもあり収納スペースも十分に。
リビングの一部にはワークスペースを配置。
実用的なスペースと自然を楽しむことのできるリラックス空間です。


キッチンの隣には大きなパントリーを設置し収納力も十分です。


リビングダイニングから庭のウッドデッキまでストレートな動線で、キッチンからも庭の四季を楽しむことができます。


アイアン窓で仕切られたベッドルームはバルコニーからの朝陽を感じることができ、目覚めの良い朝を迎えられそう。

new worksページはこちら