News

器や絵画が似合うホテルライクな空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府箕面市築43年の中古マンション。
ガラスの入口とカーペットの上品な空間は、まるでアパレルショップのよう。
お洋服をたくさんお持ちの施主様のライフスタイルに合わせた間取りです。

リビンングにはパーケットフロア。キッチンには、器を飾って楽しめるようキッチンボード上に2段の飾り棚を。

シューズインクローゼット、パントリーも通常より広めの空間に。
器や絵画とともに過ごす空間はアートな時間を過ごせる空間です。

new worksページはこちら

家族の距離が近い、落ち着く空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府守口市築40年の中古マンション。
メインの空間は茶色を基調とし、木製窓・フローリング・タイルの色にこだわり統一感をもたせました。
室内窓と中途壁で部屋を区切ることによって、空気と光の通る、
家族の気配を感じることができる空間に仕上がりました。

白タイル調のクロスを施した洗面室と地中海の雰囲気をイメージしたトイレは、
メインの空間とは雰囲気を変化させて遊び心を。

new worksページはこちら

細部にまでこだわりぬいた空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市築39年の中古マンション。
躯体表しの天井にモルタル仕上げのキッチンカウンター、リビングにはアイアン窓とシンプルでかっこいい空間。2部屋にまたがるように設置されたエアコン、収納スペースのクロス、タイルやフロアデザインなど、天井からコンセントカラーまで細部の細部にまでこだわりぬいた空間に仕上がりました。

リビングの一角にあるWorkSpace にはご主人の本と奥様こだわりのインテリアを飾る壁一面の大きな本棚を設置。

玄関土間はスペースを広げ一面をパイン羽目板仕上げとし、玄関横に設置したディスプレイウォールとあわせてアウトドアのアイテムを収納&ディスプレイできる空間に。

new worksページはこちら