News

バランスを保ち上品に魅せる空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府豊中市、築38年の中古マンションをリノベーション。
壁面の高い位置にクリアガラスの窓を設け、グレーベージュカラーのカーペットでホテルライクな室内が覗く開放的な印象に。

大容量の収納スペースを確保した物件です。

new worksページはこちら

オブジェで全体を引き締める空間

リノベーションリポートを公開しました。

リノベーション後の居心地いい空間について、施主様にお話を伺いました。リノベーションについての10個の質問とともに、リアルなお話&Standardのプランナーズボイス。新しくなったリノベーションリポートぜひご覧ください。

new Renovation Reportページはこちら

エアヒール Airheal/ヘアカットサロン

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市にて新規オープンのヘアカットサロン。コンセプトからネーミング・ロゴデザイン、店舗デザイン・設計、施工まで一貫してStandardでお手伝いさせていただきました。
大きな窓から光が差し込む店内はコンセプトのAir+healing=空気のようにやわらかく、癒しのプライベート空間となりました。

受付はモルタルカウンターにブラックのロゴとニュアンスピンクのクロスで大人かわいい雰囲気に。

2席並んだスタイリングスペースはアイアンと木でデザインされたテーブルと間接照明でスタイリッシュに。

大きな鏡のスタイリングスペース&キッズスペースは壁に四角い枠を空け、まるで額縁から覗くように子どもと顔を合わせながら施術を受けることができます。

new worksページはこちら

回遊性のある間取りで繋がる空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府大阪市、築43年の中古マンションをリノベーション。
元々の間取りを活かしながらデザイン性と機能性を加えコンパクトな中にも広がりを持たせ全体的に繋がりを感じる空間となりました。

毎日の使いやすさを重視してWorkRoomとWICとBedRoomは回遊出来るような動線で繋がりを持たせました。

L型キッチンと同じモルタルで仕上げた可動式の収納カウンターはフレキシブルなレイアウトが可能。


new worksページはこちら