News

収納力が際立つクローゼット空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府大阪市、築31年の中古マンションをリノベーション。
玄関を開けるとキーや小物が置ける飾り棚と備え付けベンチ、正面にはアーチ開口のシューズインクローゼット。広々クローゼットを備えたベッドルーム、ウォークインクローゼット、可動棚を3つ備えたパントリーと、収納力抜群の空間となりました。

new worksページはこちら

Open House Report at OSAKA

7月4日(土)・5日(日)に大阪市内にてオープンハウスを開催いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

今回、物件探しから対応させていただきましたこちらの空間、
63.5平米の空間にウォークイン、シューズインクローゼットを兼ねた玄関土間、
各部屋にはデザイン性の高い床と、リノベーションならではのデザインを凝縮した
空間となり、ご参加のみなさまには、大変喜んでいただけました。

こちらの物件 Worksも掲載しておりますので、ご覧ください。

お気に入りギターが並ぶデザイン空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府堺市、築43年の戸建住宅をリノベーション。
オリジナルのアイアン階段は壁一面にレンガタイルを貼り、空間全体をブルックリンスタイルに。
リビングと庭の間には縁側を設け、ガラス入りのアイアン間仕切り壁でLDKとの空間を分けながら、
緑を楽しめる空間に。

お気に入りのギターの周りが家族で過ごす空間に

黒い階段がまるでショップの様

内装だけでなく、屋根や外壁の塗装、窓の入替などトータルでリノベーションさせていただきました。

new worksページはこちら