News

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週はエントランスとリビングをつなぐ大事な空間、Hallを更新しました。

P&S HallTOPページはこちら

趣味も仕事も楽しめる大人空間

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。ウッドと暖かなオレンジ色の照明、植物のグリーンが相まったホテルのようなリビング空間と、シンプルで広々としたキッチン。ワークスペースにもこだわり、趣味を楽しめる場でありながら仕事にも集中できる居心地いい空間となりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は在宅ワークも心地よい時間にするworkspaceを更新しました。

P&S workspaceTOPページはこちら

ウッドの室内窓で開放感ある空間

今回施工させていただいたのは、大阪府の新築マンションの部分リノベーション。L字の室内窓とアーチ開口で開放感を持たせました。ネイルを楽しめる2段仕様のテーブルはStandardオリジナル製作。ウッドの質感とピンクベージュのアクセントクロスが女性らしく、居心地いい空間となりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週はこだわりのkitchenを更新しました。

P&S kitchenTOPページはこちら

回遊性とデザイン性のある空間

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。ウッド、タイル、カーペットなど様々なテクスチャで個性あふれるデザイン性と、回遊性高い空間設計による機能性を兼ね備えた、居心地いいリノベーション空間となりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は居心地いい空間の入口、entranceを更新しました。

P&S entranceTOPページはこちら

くらし商店USAGI

大阪府豊中市にオープンしたナチュラルフードや焼き菓子を販売するショップ。2匹のうさぎが描かれたウッドフレームのガラス窓とイエローのシェードで自然と扉を開きたくなるような可愛らしい外観。清潔で女性らしく、商品にマッチした居心地いいショップ空間となりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週はエントランスとリビングを繋ぐDoorを更新しました。

P&S doorTOPページはこちら