News

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は居心地良い空間への第一歩のエントランスを更新しました。

P&S entrance TOPページはこちら

Flat+

大阪府高槻市にカフェとドライフラワーのショップがオープン。ドライフラワーを美しくディスプレイすることができるようこだわった内装デザイン、後からインテリアにもこだわれる自由度をもたせたリノベーションで施主様にとっても訪れる人にとっても居心地いいショップ空間となりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は使いやすさと心地よさを兼ね揃えたキッチンスペースを更新しました。

P&S kitchen TOPページはこちら

贅沢な2WAYの廊下と洗面の開放感

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。広々エントランスに設けたSICはタイルとフローリングの切り替えで使い勝手よく。ふた手にわかれたホールは雰囲気を対照的に、迫力ある空間へ。エントランスからLDKまでデザイン性と暮らしやすさにこだわったリノベーションとなりました。

new worksページはこちら

夏期休暇のお知らせ

上記期間パワーチャージ休暇にて休業とさせていただきます。
クルー一同リフレッシュし8月16日(月)より平常通り営業致します。

すっきり空間を叶えた遊び心ある収納

今回施工させていただいたのは、兵庫県の中古マンションリノベーション。こだわりのLDK空間を最大限にすっきり保てるよう収納はデザイン性も高く遊び心も忘れずに。家族の存在をどこでも感じることのできる回遊性も特徴のリノベーションとなりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は風を通し、光を呼び込む室内窓を更新しました。

P&S window TOPページはこちら

「スタ × リノ」 2021.8.1 START

 

「ス タ × リ ノ」

2 0 2 1 . 8 . 1 . S T A R T

 

もっと自由に、もっと理想的に、「居心地いい空間」をご提案

日頃より格別のご愛顧いただきありがとうございます。Standardは開業時よりたくさんの素敵なお客様と「居心地いい空間」を創り上げさせて頂いておりますこと、心より感謝しております。この度、Standardではさらなるサービス・ホスピタリティの実現と共に、ご満足いただけるリノベ空間となるようプランニング・プレゼンを有償とさせていただきます。なお、ご提案の際には資料と今後の打ち合わせに欠かせないグッズをセットにした「スタ × リノ」を用意させていただきました。ぜひ打ち合わせ時にこちらのキットをお持ちいただき、Standardと一緒に居心地いい空間づくりを実現しましょう。

今後もより一層プロ意識を高めてまいり、品質・サービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう努力する所存でございますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

P&S entrance TOPページはこちら