News

北欧リノベで理想の暮らしへ

今回施工させていただいたのは、兵庫県の中古マンションリノベーション。北欧ナチュラルで、落ち着いた雰囲気の部屋に仕上げつつ、オーダードアでアクセントも。三角屋根のアーチ開口や色違いのアクセントクロスなど、洗練されたデザインの中にも遊び心を忘れないリノベーション空間となりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週はデザインタイルによってがらりと印象の変わるwashstandを更新しました。

P&S washstandTOPページはこちら

ロネン

大阪府大阪市のパティスリー、ロネン。上質さを演出する素材や間接照明。繊細なスイーツが美しく見えるこだわりのショップ空間となりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は風を通し、光を呼び込む室内窓を更新しました。


P&S window TOPページはこちら

フルオープン設計で家族との繋がりを

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。濃い色味のウッドにネイビーのアクセントクロスで存在感ある壁面シェルフと、繊細なデザインタイルを使用したキッチンのコントラストが美しいLDK。間取りはフルオープンのウォークスルー型で、生活しやすい動線と家族の存在を近くに感じられる魅力的なリノベーションとなりました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は個性溢れるtoiletを更新しました。


P&S toiletTOPページはこちら

フェリシア

大阪府枚方市のエクステリアデザイン会社、フェリシア。ウッドを使用し、開放感と奥行きを意識した空間デザイン。デッキに出られるようにしたことを特に施主様に気に入っていただきました。

new worksページはこちら

今週のP&Sを更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は使いやすさと居心地の良さを兼ね備えたこだわりのキッチンを更新しました。

P&S kitchen TOPページはこちら