News

北欧テイストな空間で思い描いた暮らしを実現 【RRT更新】

リノベーションリポートを更新いたしました!今回ご紹介するのは北欧テイストの中古マンションリノベーション。今のライフスタイルに合わせてリノベーションを決めたご夫婦に、現在の快適さをたくさんお伺いしました。

Renovation report no.39はこちら

今週のP&S『entrance』を更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は居心地良い空間への第一歩のエントランスを更新しました。

 

P&S entrance TOPページはこちら

そばに/シェアオフィス

大阪府大阪市の株式会社そばにのシェアオフィスリノベーション。ブラックを基調に落ち着いて仕事を行える空間。ウッド素材をバランスよく使い、居心地の良さも抜群です。

new worksページはこちら

今週のP&S『DOOR』を更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は空間の雰囲気を決める、こだわりのDOORを更新しました。

P&S doorTOPページはこちら

一体感とアクセントの調和

今回施工させていただいたのは、大阪府高槻市の中古マンションリノベーション。まるでホテルのように広々と、高級感あるデザインで仕上げたエントランスが迎えてくれます。続くLDKはウッドとストーン調のテクスチャのバランスが美しい空間。より開放感を持たせる工夫も凝らしました。戸建の良さを存分に活かし、長く快適に暮らすことのできるリノベーション空間が生まれました。こちらはダイニングテーブルもStandardオリジナルでデザインさせていただきました。

new worksページはこちら

今週のP&S『other』を更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週はお気に入りに囲まれたオリジナルの空間創りを更新しました。

P&S other TOPページはこちら

季節のドリンクが変わりました。

寒さが厳しいこの季節に、からだの芯からあたたまるようなドリンクを。

1月と2月は、ゆずの香りとりんごの優しい甘さが感じられるドリンクをご用意いたしました。

ごろっと、果実感をのこしたジャムをスプーンですくいながら、季節感を楽しんでいただけます。

ウェルカムドリンクのひとつとしてご来社の方にお出ししている季節のドリンクは、2ヶ月に1度のペースで変わります。

部屋ごとのデザインを楽しむリノベ

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市の中古マンションリノベーション。部屋ごとに異なるデザインに仕上げ、遊び心ある空間へ。様々なタイルを使用してモロッカンな雰囲気を演出しました。エントランスの広さや収納力など、機能性も忘れずに。居心地いいこだわりの空間が生まれました。

new worksページはこちら

今週のP&S『kitchen』を更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は使いやすさと居心地の良さを兼ね備えたこだわりのキッチンを更新しました。

P&S kitchen TOPページはこちら