News

今週のP&S『washroom』を更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週はデザイン性と機能性を併せ持つ、washroomを更新しました。

P&S washroomTOPページはこちら

間接照明が上質さを演出するキッチンカップボード

今回ご紹介するオーダー家具は、間接照明をあしらったキッチンカップボード。グリーンのタイルとの相性も良く、高いデザイン性によってゲストをもてなす時間と空間をより上質なものにします。キッチン幅と同じサイズで収納力も抜群。

new worksページはこちら

今週のP&S『tile&wall』を更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は空間に個性をプラスする、tile&wallを更新しました。

P&S tile&wallTOPページはこちら

趣味を楽しむ工夫と細部へのこだわり

今回施工したのは大阪府吹田市の中古マンション。エントランスは広めに設計し、スケートボードなど趣味のものも置くことができます。また、リビングの窓際には懸垂ができる耐久性のアイアンバーを設置して、日々のトレーニングをより身近なものにしました。黒やネイビーでかっこよくまとめつつアクセントにもこだわり、細部までセンス光るリノベーション空間に仕上がりました。

new worksページはこちら

今週のP&S『floor』を更新

リノベーションの参考にしていただけるよう、毎週水曜日に公開しているP&S。今週は空間の雰囲気を決めるFLOORを更新しました。

P&S floorTOPページはこちら