News

Open House Report at Toyonaka

5月11日(土)から24日(日)に豊中市にてオープンハウスを開催いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

今回の物件は、デザイナーズマンションの個性的な建築デザインと
融合する空間デザインで、物件探しよりトータルで担当させていただきました。
ご参加のみなさまには、大変喜んでいただけました。

7月、8月には3つのスタイルの異なる空間でのオープンハウスを予定しております。

Standard がつくる『居心地いい空間』、
リノベーションの良さをご体感いただければと考えております。
こちらの物件 Worksも掲載しておりますので、ご覧ください。

Open House Report at Suita

1月25日(土)・26日(日)に吹田市にてオープンハウスを開催いたしました。
33組の方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回の物件は、リビングの壁をクロスではなく、質感を重視した塗り壁に。
光量によって様々な表情を見せる、落着きのある空間となっています。
こちらの空間に対して、

・ アイアンの室内窓を実際に見てみたら素敵だった
・ キッチンの天井がカフェみたい
・ アーチ開口が良い
・ リビングが落ち着けそう
・ アイランドキッチンがインパクトがあって格好いい

など多数の嬉しいお言葉をご来場いただいたお客様から頂戴しました。

今後もオープンハウスを開催し、Standard がつくる『居心地いい空間』、
リノベーションの良さをご体感いただければと考えております。

こちらの物件は、後日改めてWORKSにアップいたします。

Open House Report at Neyagawa

1月18日(土)・19日(日)に寝屋川市にてオープンハウスを開催致しました。
寒い中、ご来場いただきましたお客様にはお礼申し上げます。

今回の物件は、築19年79㎡の中古マンションをリノベーション。

リビングには造作の収納棚を設置し、ウォークインクローゼットも広めにとり、
全体的に収納が多く、リビングも広々とスッキリした印象です。

ベランダに面したグリーンスペースには、グリーンを置いたり、ベランダ用のサンダルも置けます。
2箇所あるワークスペースのうち、窓側は奥様用、キッチン側は
ご主人様やお子様が大きくなってからも使えるようにと考えてデザインされています。
お風呂には大きめの鏡を、玄関からリビングに続く廊下の床はヘリンボーン、
部屋ごとに違うドアなど、随所にこだわりの詰まった空間となりました。

こちらの物件に関しましては、後日改めてworksにアップいたします。

写真で見るだけ、話で聞くだけではわからなかった部分や、実際にその場にいくことでわかる空気感など
オープンハウスだからお伝えすることのできることがたくさんありますので
たくさんの方に、Standard がつくる『居心地いい空間』をご体感いただければと考えております。
今回参加できなかった方も、次の機会に是非ご参加いただければと思います。
Standardでは定期的にオープンハウス見学会を開催しておりますので、また次回をお楽しみに!


今週末もまた吹田市でオープンハウスを開催いたします。
その様子もまた改めてこちらでご報告させていただきます。

OPEN HOUSEを開催いたしました!

8月3日(土)・4日(日)に枚方にてオープンハウスを開催致しました。
猛暑の中、ご来場頂きましたお客様にはお礼申し上げます。

さて、今回の物件は築36年102.2平米の中古マンションリノベーション。
物件のご提案からStandardが対応させて頂きました。
施主様はデザイン関係のお仕事に携わられているだけあり、こだわりの詰まった空間に。

約20畳のLDKポイントは何と言ってもフレンチヘリンボーンの床。
大きな面積を占めるだけあり圧倒的な存在感があります。

フリールームの間仕切りにはアイアン窓を採用。
デザインも素敵ですが、程よいプライベート感を確保しつつも、
光や風が遮られることがないという点が人気の要因です。

こちらの物件のworksは後日、改めて公開予定です。
blogでもアナウンスさせて頂きますので、お楽しみに。

OPEN HOUSE REPORT in Herringbone House


 
先日3月23日(土)・24日(日)に開催させていただきましたオープンハウス。
31組の方にご来場いただきました。
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

『ヘリンボーンハウス』というネーミングで行った今回のオープンハウス。
その名の通り、リビングの床、キッチン壁面にヘリンボーン柄を用いてナチュラルで居心地いい空間に仕上げました。
 
築37年の広さ約90㎡の広々としたスペースで、
ブラックフレームのアイアン窓や、躯体現しの天井などナチュラルな中にクールさもプラスた空間に対して、

・ ワークルームのアイアン窓が素敵
・ リビングの床がすごく良かった
・ リビングの2重サッシが良い
・ 間取り・導線が使いやすい
・ キッチン背面のタイルと棚など色味が素敵でした

など多数の嬉しいお言葉をご来場頂いたお客様から頂戴しました。。
 
※こちらのオープンハウス物件に関しましては後日改めてWORKSページにアップします。
 
 
今後もオープンハウスを開催し、Standard がつくる『居心地いい空間』、
リノベーションの良さをご体感いただければと考えております。
 
次回のオープンハウスが決まりましたらまた告知させて頂きます。
 
 

 
 

リノベーションキャンペーン実施中!


 
2019年4月30日までに300万円以上のリノベーションのご成約を頂いたお客様に
Standard オリジナルヘリンボーンテーブルプレゼント!
 
春の新生活に向けて、
お引っ越しや住み替えをご検討されている方も多いのではないのでしょうか?
そんな方に向けてリノベーションご成約キャンペーンを期間限定で行います!
 
 
期間中にご成約頂いたお客様にプレゼントするのはStandardで大人気の
オリジナルヘリンボーンテーブル。
木の温もりとどんな空間にもすっと馴染むテーブルです。
お客様のご希望のサイズをお聞きして1点1点オーダーメイドでお作りさせて頂きます。
 
この春にリノベーションをご検討の皆様、
この機会に是非!
 
まずはお気軽にお問い合わせお待ちしております。
 

お問い合わせはこちらから
 

【 リノベーションキャンペーン概要 】
※ 2019年4月30日までにご成約頂いたお客様が対象となります。
※ リノベーション費用が300万円以上のお客様が対象となります。
※ 一点一点ご希望のサイズをお聞きしてお作りさせて頂きますが、
  配送の都合上、ご希望に添えないサイズでお作りさせて頂くことがございます。 予めご了承下さい。

 
 

 
 

OPEN HOUSE REPORT


 
2月2日(土)・3日(日)に開催させていただきましたオープンハウス。
37組の方にご来場いただきました。
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 
今回はご夫婦お二人の住まいをお借りしてのオープンハウス。
広さ約60㎡というミニマムな空間でしたが、
ご来場された皆様からは「落ち着く」や「デザインと実用性が高い」など
嬉しいお言葉を沢山頂きました。
 
 
今回は&spice projectの第2弾としまして、
大阪・能勢でご活躍されているKnockさんとコラボレーションさせて頂き、
アンティーク家具で素敵な空間を作って頂きました。
 
今回の物件は白を貴重にしたシンプルな空間だったので、
アンティークの家具がとても映え、新旧の融合がとても素敵でした。
 
※こちらのオープンハウス物件に関しましては後日改めて特設ページにアップします。
 
 
次回のオープンハウスは3/23-24(土・日)を予定しております。
今後もオープンハウスを開催し、Standard がつくる『居心地いい空間』、
リノベーションの良さをご体感いただければと考えております。
 
今回参加できなかった方も是非、次の機会に是非ご参加いただければと思います!
 
 

 
 

OPEN HOUSEを開催いたしました!


 
6月16日(土)・17日(日)に開催させていただきましたオープンハウス。
約30組の方にご来場いただきました。
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 
写真で見るだけ、話で聞くだけではわからなかった部分や
実際にその場にいくことでわかる空気感など
オープンハウスだからお伝えすることのできることがたくさんありますので
今回たくさんの方に訪れていただき、色々なご感想をいただけて本当に嬉しかったです。
 
施主様のご厚意で開催することのできました今回のオープンハウスですが、
リノベーションの良さやStandardの手がける『居心地いい空間』に
直に触れていただく、とても素晴らしい機会になったと思います。
 
 
また、今回はHOUSE OF TOBIAS JACOBSENさんとのコラボレーションも実現し
Standardの手がけた空間を素敵に彩っていただきました。
家具や小物がプラスされることで、また違った表情の空間になるので
インテリアを見ながら「わぁ!」とお声をあげてくださるお客様も多くいらっしゃいました。
こちらのコラボレーションに関しましては、後日改めて
特設ページをアップしますので、ぜひご覧ください!

 

 

今後もオープンハウスを開催し、Standard がつくる『居心地いい空間』、
リノベーションの良さをご体感いただければと考えておりますので
今回参加できなかった方も是非、次の機会に是非ご参加いただければと思います!
 
 

 
 

Standard Renovation OpenHouse見学会無事終了いたしました!

先日、6/25(Sat) に開催させていただいたリノベーションオープンハウス見学会ですが、

盛況のうちに無事終了致しました。

前回に続き、今回も現在お住まいのお家をお借りしての見学会でした。

リノベーション完成後のお引渡しから約半年が経つのですが、非常に綺麗にお住まいいただいていて、

ご来場いただいた方にも大変好評でした。

 

「かもめ食堂」をモチーフとし、無垢材やタイルなどを組合わせ北欧風の落ち着いた雰囲気に仕上げた空間で、

「かわいい!」とのお声もたくさんございました。

 

a

 

アイスブルーの建具やキッチンの収納などに合わせた小物などから

施主様の優しいお人柄やお家に対する思い入れをお伺いできたのも非常に嬉しかったです。

 

b

 

今回ご参加いただけなかった方は残念でしたが、

Standardでは定期的にオープンハウス見学会を開催しておりますので、また次回をお楽しみに!

 

最後に、今回お休みのところご協力いただきました施主様、ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

 

ちなみにこちらのお家はRenovation Report Toursページにもアップしておりますので、是非ご覧ください!

 

北欧のかわいらしさ溢れる空間。