News

ロネン

大阪府大阪市のパティスリー、ロネン。上質さを演出する素材や間接照明。繊細なスイーツが美しく見えるこだわりのショップ空間となりました。

new worksページはこちら

フルオープン設計で家族との繋がりを

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。濃い色味のウッドにネイビーのアクセントクロスで存在感ある壁面シェルフと、繊細なデザインタイルを使用したキッチンのコントラストが美しいLDK。間取りはフルオープンのウォークスルー型で、生活しやすい動線と家族の存在を近くに感じられる魅力的なリノベーションとなりました。

new worksページはこちら

フェリシア

大阪府枚方市のエクステリアデザイン会社、フェリシア。ウッドを使用し、開放感と奥行きを意識した空間デザイン。デッキに出られるようにしたことを特に施主様に気に入っていただきました。

new worksページはこちら

シンプルかつデザイン性高い大人空間

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。広々エントランスはグレーのミラーを際立たせるアクセントクロスで大人っぽく。シンプルかつウッドであたたかみあるLDK、ワークスペースは雰囲気を変えつつまとまりある空間デザインとしました。

new worksページはこちら

ごっこや/ともしび

大阪府箕面市のカフェ&バー、ごっこやともしび。既存のウッドや吹き抜け、アメリカンな雰囲気を活かしたリノベーション。雰囲気やあたたかみ、親しみやすさを残しながらデザインすることでより洗練された空間となりました。設計から看板・ロゴデザインまでStandardでトータル的に行わせていただきました。

new worksページはこちら

洗練されたデザインと機能美

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。エントランスとWICにミラーのドアを設置、スタイリッシュで洗練された空間へ。アイアン室内窓や間仕切り壁への工夫など、デザイン性と機能性を兼ね備えたリノベーション空間となりました。

new worksページはこちら

ドライフラワーショップ&カフェ Flat+【RRT更新】

今週はリノベーションリポートを更新いたしました。ご紹介するのはドライフラワーのショップとカフェ、Flat+様。1Fのリノベーションを担当させて頂きました。オーナーさんが作られるセンスの良いドライブーケがより美しく見えるような内装デザイン。コンパクトながら使いやすい導線計画を気に入っていただき素敵に使ってくださっています。

Store Renovation report no.12 Flat+はこちら

回遊性のある空間で動線もスムーズ、家族も笑顔【RRT更新】

リノベーションリポートを更新いたしました!今回ご紹介するのはカフェのようなキッチンと回遊動線がポイントの中古マンションリノベーション。共働きで忙しいご夫婦にとって回遊動線の空間が家事の時短を叶えたとのこと。リノベーション後のお話をたくさんお伺いしました。

Renovation report no.38はこちら

Flat+

大阪府高槻市にカフェとドライフラワーのショップがオープン。ドライフラワーを美しくディスプレイすることができるようこだわった内装デザイン、後からインテリアにもこだわれる自由度をもたせたリノベーションで施主様にとっても訪れる人にとっても居心地いいショップ空間となりました。

new worksページはこちら

贅沢な2WAYの廊下と洗面の開放感

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。広々エントランスに設けたSICはタイルとフローリングの切り替えで使い勝手よく。ふた手にわかれたホールは雰囲気を対照的に、迫力ある空間へ。エントランスからLDKまでデザイン性と暮らしやすさにこだわったリノベーションとなりました。

new worksページはこちら