News

キッチンカップボード

今回ご紹介するオーダー家具は、上品さあふれるデザインタイルと飾った器をやわらかく包み込む、間接照明が美しいキッチンカップボード。ステンレス天板でスタイリッシュにまとめながら収納力も兼ね備えた機能的なデザインです。

new worksページはこちら

間接照明が上質さを演出するキッチンカップボード

今回ご紹介するオーダー家具は、間接照明をあしらったキッチンカップボード。グリーンのタイルとの相性も良く、高いデザイン性によってゲストをもてなす時間と空間をより上質なものにします。キッチン幅と同じサイズで収納力も抜群。

new worksページはこちら

人気ハンバーガーショップ、OLU BURGER様の新店舗【RRT更新】

リノベーションリポートを更新いたしました!今回ご紹介するのは緑地公園駅近で新店舗をオープンした人気のハンバーガーショップOLU BURGER様。
Standardにてリノベーション を担当させていただきました。おしゃれな雰囲気の中でテイクアウトもイートインも楽しめるショップ空間に仕上がりました。

Store Renovation report no.14はこちら

ステンレス×モルタルのオリジナルキッチンカウンター

今回ご紹介するオーダー家具は、モルタルとステンレスを組み合わせたスタイリッシュなキッチンカウンター。ダイニングテーブルを造り付けることで、家族や友人と会話も料理も楽しめるような繋がりを持たせつつ、リビングを広く取ることができます。

new worksページはこちら

オルバーガー/ハンバーガーショップ

大阪府豊中市のハンバーガーショップ オルバーガーの新店舗リノベーション。アメリカンな雰囲気で美味しいハンバーガーを楽しめる空間です。テイクアウトもイートインもしやすい設計、キッチンのデザイン性にもこだわりました。

new worksページはこちら

空間をより上質にするオーダー家具

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市の新築マンションリノベーション。スタイリッシュで落ち着いた色味の大人空間。グレーで統一し、ダイニングテーブルとカップボード、キッチンカウンターはStandardオーダーまたはセミオーダーでデザインを担当させていただきました。日当たりの良い部屋で、バーチカルブラインドから差し込む光と繊細なデザインで居心地いい空間が生まれました。

 

new worksページはこちら

NOVASTO/コンサルティング・システム開発

大阪府吹田市の株式会社NOVASTOのオフィスをリノベーション。白を基調とした空間に黒のスチールで統一したドアフレームですっきりした設計デザイン。ヘリンボーンデザインやオーダー家具でウッドのあたたかみもプラス。仕事に集中できる居心地いい空間が生まれました。

new worksページはこちら

マテリアルと機能性にこだわった空間

今回施工させていただいたのは、兵庫県伊丹市の中古マンションリノベーション。デザイン性と機能性を兼ね備えたメンズライクな空間。まるで壁面に見える、床から天井までの足場板を使用した収納ドアがポイント。天井は珍しい左官仕上げとしました。アイアンの室内開口で開放感もある、居心地いい空間となりました。

new worksページはこちら

好きと暮らすリノベ空間

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市の中古マンションリノベーション。まるでショップを思わせるガラスのショーケースと、TVボード背面の躯体現しによってインパクトあるリビング空間に。同じく駆体現しの天井はウッドのルーバーでデザインしてコントラストを。好きなものに囲まれた上質なリノベーション空間を実現しました。

new worksページはこちら

フルオープン設計で家族との繋がりを

今回施工させていただいたのは、大阪府の中古マンションリノベーション。濃い色味のウッドにネイビーのアクセントクロスで存在感ある壁面シェルフと、繊細なデザインタイルを使用したキッチンのコントラストが美しいLDK。間取りはフルオープンのウォークスルー型で、生活しやすい動線と家族の存在を近くに感じられる魅力的なリノベーションとなりました。

new worksページはこちら