News

キッチンカップボード

今回ご紹介するオーダー家具は、上品さあふれるデザインタイルと飾った器をやわらかく包み込む、間接照明が美しいキッチンカップボード。ステンレス天板でスタイリッシュにまとめながら収納力も兼ね備えた機能的なデザインです。

new worksページはこちら

間接照明が上質さを演出するキッチンカップボード

今回ご紹介するオーダー家具は、間接照明をあしらったキッチンカップボード。グリーンのタイルとの相性も良く、高いデザイン性によってゲストをもてなす時間と空間をより上質なものにします。キッチン幅と同じサイズで収納力も抜群。

new worksページはこちら

趣味を楽しむ工夫と細部へのこだわり

今回施工したのは大阪府吹田市の中古マンション。エントランスは広めに設計し、スケートボードなど趣味のものも置くことができます。また、リビングの窓際には懸垂ができる耐久性のアイアンバーを設置して、日々のトレーニングをより身近なものにしました。黒やネイビーでかっこよくまとめつつアクセントにもこだわり、細部までセンス光るリノベーション空間に仕上がりました。

new worksページはこちら

人気ハンバーガーショップ、OLU BURGER様の新店舗【RRT更新】

リノベーションリポートを更新いたしました!今回ご紹介するのは緑地公園駅近で新店舗をオープンした人気のハンバーガーショップOLU BURGER様。
Standardにてリノベーション を担当させていただきました。おしゃれな雰囲気の中でテイクアウトもイートインも楽しめるショップ空間に仕上がりました。

Store Renovation report no.14はこちら

ステンレス×モルタルのオリジナルキッチンカウンター

今回ご紹介するオーダー家具は、モルタルとステンレスを組み合わせたスタイリッシュなキッチンカウンター。ダイニングテーブルを造り付けることで、家族や友人と会話も料理も楽しめるような繋がりを持たせつつ、リビングを広く取ることができます。

new worksページはこちら

コンパクト空間もリノベでゆったりと

今回施工したのは大阪府大阪市の中古マンション。コンパクトな空間の中でもご要望を叶えられるよう、廊下と洗面を一体にしたりアイアン室内窓をレイアウトするなど広く見せる工夫を凝らしました。キッチンにはStandardオリジナルデザインのモルタルカウンターキャビネットが美しく、収納力抜群で生活感も隠せます。LDK、寝室、ワークスペースをわけずに計画にすることで、家族がそれぞれの時間を過ごしても自然と集えるリノベーション 空間が完成しました。

new worksページはこちら

IT’S MY THING/ライフスタイルショップ

大阪府大阪市のライフスタイルショップ、IT’S MY THINGの新店舗リノベーション。SDGsをキーワードに、持続可能な素材を意識。オーガニックな印象をあたえる木材や古さのある素材をふんだんに使用したデザインで、歴史あるブランドからのセレクト商品にもマッチします。扉をリメイクして左右違う脚をしつらえたテーブルや植物と一体的なディスプレイなど、こだわりある店舗空間が生まれました。

new worksページはこちら

素材を活かし、遊び心あふれるリノベ

今回施工したのは大阪府吹田市の中古マンション。Standard自社購入での再販物件、早くも2件目です。オリジナル造作家具やドア、壁面など木材をふんだんに使用し、素材感とあたたかみあるリノベーション空間。こちらの物件はStandardセレクトのチェアやソファ、照明など一部家具付きで販売中です。詳細はこちら

new worksページはこちら

家族それぞれの「居心地いい」を実現

今回施工させていただいたのは、大阪府大阪市の中古戸建リノベーション。2世帯で住まわれるこちらのお家は、家族それぞれの理想や使い勝手の良さを実現する設計デザイン。和室空間や広いWCはおばあさまに、3Fのかっこよさあふれる洗面は息子様向け、キッチンは奥様の好きなカフェをイメージするなど、家族みんなにとっての居心地いい空間に仕上げました。

new worksページはこちら

ゲストをもてなす居心地いい大人空間

今回施工させていただいたのは、大阪府豊中市の中古マンションリノベーション。オープンハウスを行わせていただいたこちらの空間は、ワインソムリエの奥様こだわりのキッチン、作曲が趣味のご主人の趣味の時間も楽しめる理想が叶ったリノベーションハウスに仕上がりました。

new worksページはこちら