News

店舗デザインもStandardにお任せ下さい。

 
現在Standardでは店舗のお問い合わせ・ご依頼が増えております。
 
 
住居とはまた違い、それぞれの個性がより光る店舗のデザイン。
これからご自身のお店を営み、活躍されていくオーナ―様。
 
 
私たちStandardではそんなオーナー様の想いを様々な角度からサポートさせて頂きたいと考えております。
店舗づくりに対しての質問などお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
★ 店舗の施工例はこちら
★ 出店応援プロジェクト

 
 

出店応援プロジェクト2017 START!

 

2017年の出店応援プロジェクトがスタート!
「自分のお店を出したいけど、具体的に何から始めたらよいのかわからない…」
このような思いをお持ちの方におすすめしたいのが「出店応援プロジェクト」。

StandardとLife Style Select Shop Door、
そして北摂〜阪神間・神戸の3エリアに展開される情報紙「City Life」が
出店を考えられている個人オーナー様を全面サポートいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

<出店応援について詳しくはこちら>
https://standard-coltd.com/sp/

<店舗リノベーションについて詳しくはこちら>
https://standard-coltd.com/btob/

 

〝出店応援プロジェクト〟

出店応援PJ_TOP

 

〝出店応援プロジェクト〟

Standard と弊社が展開するライフスタイルセレクトショップ Door 

大阪北摂・阪神・神戸を中心に情報誌・ロハスフェスタなどを運営されているCity Life

がタイアップをし、2015年の1年間に渡り〝出店応援プロジェクト〟を実施致します。

 

どこの街にもある大手チェーン店や、部屋に居ながらにしてなんでも手に入るオンラインショップが普及して便利な世の中になりましたが、

店主のこだわりが感じられる店や、温かい会話がはずむカウンターのある店など魅力的な個人店が増えることで沢山の笑顔が生まれ、

街が元気に魅力的になるのではないでしょうか?

このプロジェクトでは空間プロデュースを得意とするStandardが物件選びや施工の相談、

Doorがインテリアのアドバイスからお店のロゴやショップカードの制作までを全面サポート、

CityLifeが開業前の施工時点から取材を実施。開業後の販促までお手伝いするのでPRはお任せ下さい。

2015年Standard×Door×CityLifeが北摂・阪神間で出店を考えられている個人オーナーを総合的に応援・サポートします。

 

オーナー様の想いをカタチに

たくさんの方との出会いを楽しみにしております。