News

洗練されたシンプルモダンな空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府大阪市の新築マンション。
廊下の腰壁とキッチンカウンターには、こだわりのモールディングをあしらい、シンプルモダンな空間のアクセントに。
オーダーメイドのヘリンボーンのダイニングテーブルも空間によく馴染んでいます。
ワークルームには、細くデザインされたのアイアンの室内窓を設置。
全体的に調和のとれた、シンプルでスタイリッシュな空間となりました。

キッチンに設置した家電収納棚は、使い勝手も考良さそう。

new worksページはこちら

外と中のギャップで居心地いい空間

リノベーションリポートを公開しました。

リノベーション後の居心地いい空間について、施主様にお話を伺いました。リノベーションについての10個の質問とともに、リアルなお話&Standardのプランナーズボイス。新しくなったリノベーションリポートぜひご覧ください。

new worksページはこちら

年末年始休暇のお知らせ

 

2019/12/27(fri)~2020/1/5(sun)まで年末年始休暇とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020/1/6(mon)より通常営業致します。

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

来年も、より良い「居心地いい空間」を作り続けて参ります。
引き続きより一層のご支援を賜りますよう、クルー一同心よりお願い申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎えください。

Have a Happy New Year!

オーダーメイドのセパレートキッチン

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府豊中市、築2年の築浅マンション。
ステンレスの天板がシンプルでスタイリッシュな印象のキッチンは、
施主様がこだわって選ばれた、お気に入りの設備を組み合わせたオーダーメイド。
限られたスペースの中で、より使いやすくなりました。
壁一面に設置した可動棚は、表情豊かなラワン材を使用。
何を飾ろうか考えるのが楽しくなりそうな空間に仕上がりました。





new worksページはこちら

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府枚方市、築46年の中古マンション。
施主様の一番のこだわりでもあるキッチンは、ステンレスの天板とモルタルのキッチンカウンター、カウンター下の収納を、隣り合うキッチンにあわせて造ったオリジナル。濃い色味の木と黒のアイアンがデザイン性の高いキッチン空間となりました。

new worksページはこちら

遊び心と実用性を兼ね備えた空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市築42年の中古マンション。
玄関とRoom1を区切った、クリアガラスの入った2枚連動引戸を開けるとまず目に入るロフト。
他にはないStandardオリジナルで仕上げました。

壁面・天井は白で統一し床には赤みのある木材。キッチン前面の壁面のみ黒を採用し、
空間のアクセントになる様にデザインしました。

洗面室はモノトーンで統一し、全体的にスッキリと上品な雰囲気に。

new worksページはこちら

器や絵画が似合うホテルライクな空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府箕面市築43年の中古マンション。
ガラスの入口とカーペットの上品な空間は、まるでアパレルショップのよう。
お洋服をたくさんお持ちの施主様のライフスタイルに合わせた間取りです。

リビンングにはパーケットフロア。キッチンには、器を飾って楽しめるようキッチンボード上に2段の飾り棚を。

シューズインクローゼット、パントリーも通常より広めの空間に。
器や絵画とともに過ごす空間はアートな時間を過ごせる空間です。

new worksページはこちら

家族の距離が近い、落ち着く空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府守口市築40年の中古マンション。
メインの空間は茶色を基調とし、木製窓・フローリング・タイルの色にこだわり統一感をもたせました。
室内窓と中途壁で部屋を区切ることによって、空気と光の通る、
家族の気配を感じることができる空間に仕上がりました。

白タイル調のクロスを施した洗面室と地中海の雰囲気をイメージしたトイレは、
メインの空間とは雰囲気を変化させて遊び心を。

new worksページはこちら

細部にまでこだわりぬいた空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市築39年の中古マンション。
躯体表しの天井にモルタル仕上げのキッチンカウンター、リビングにはアイアン窓とシンプルでかっこいい空間。2部屋にまたがるように設置されたエアコン、収納スペースのクロス、タイルやフロアデザインなど、天井からコンセントカラーまで細部の細部にまでこだわりぬいた空間に仕上がりました。

リビングの一角にあるWorkSpace にはご主人の本と奥様こだわりのインテリアを飾る壁一面の大きな本棚を設置。

玄関土間はスペースを広げ一面をパイン羽目板仕上げとし、玄関横に設置したディスプレイウォールとあわせてアウトドアのアイテムを収納&ディスプレイできる空間に。

new worksページはこちら

お気に入りの空間でコーヒーを。

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府吹田市の中古マンション。
部屋に入ってまず目に入る造作のカップボードは、コーヒーが大好きな施主様が集められた
カップなどの食器類を美しく見せながら収納できるようにご提案しました。
こだわって選ばれたカップを眺めながら、コーヒーを飲むのがますます楽しくなりそうな空間に仕上がりました。


 

 
造作のカップボードと既存のキッチンカップボードの壁に使用した白いタイルと、
カウンター下のグレーのタイル調のクロスが、白を基調とした空間にピッタリとなじみ、
調和のとれた明るい空間となりました。

 

 

 
造作カップボードの横には、LANケーブルやルーターなどの配線関係をしまう事のできる収納を作り、スッキリと。
美しさと機能を兼ね備えています。

 

new worksページはこちら