News

日常にシアタールームのある空間

今回施工させていただいたのは、大阪市内の中古マンションリノベーション。LDKには120インチの電動昇降式スクリーンと、天井にはプロジェクター本体を設置する吊り棚を設置。映画やスポーツ観戦を楽しめるシアタールームのある空間に仕上がりました。

new worksページはこちら

スペースをうまく使ったデザイン空間

今回施工させていただいたのは、京都市内の都会の中古マンションリノベーション。小さめの空間ながらも、間取りを活かしリノベーションらしいデザインを多数入れ込んだリノベーション空間となりました。

new worksページはこちら

シックな大人Work Room

今回施工させていただいたのは、戸建ての1室をWork Roomに部分リノベーション。窓際には黒色で統一したUSMハラーと有孔ボード。道具類を使いやすく並べたり、お気に入りの小物をディスプレイでき、仕事場としてだけでなく趣味の部屋としても楽しめる空間に。グレーと黒を基調にしたデザイン家具が映える、シックな大人WorkRoomとなりました。

new worksページはこちら

シンプル北欧デザインの空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、築22年の戸建てをリノベーション。キッチンの奥は、大容量のパントリーとランドリー。玄関までつながり回遊性が高く日々の家事をスムーズに。随所にこだわりのあるデザイン性と機能性を取り入れた、シンプル北欧デザインの空間となりました。

new worksページはこちら

既存とオリジナルをミックスした空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、築37年の中今マンションリノベーション。全体が白い躯体現しのLDKは、白いヘリンボーンデザインの個性的なデザインです。既存のクローゼットに新規の建具を組みわせたクオリティの高い空間となりました。

new worksページはこちら

夏期休暇のお知らせ

2020年8/8(土)~8/16(月)ま夏期休暇にて休業とさせていただきます。
クルー一同心身共にリフレッシュして、8月17日(月)より元気に営業スタート致します。

Stnadard8周年のお知らせ

Standard は本年8月8日で8周年を迎えます。
本年はコロナウイルなど様々な出来事がありましたが、
私達が目指す「居心地いい空間」が皆様の暮らしを豊かにしていくと信じ、
たくさんの施主様、お店のオーナー様、協力業者様のご協力とともに、
リノベーションを続けることができ、関係頂きました皆様に感謝いたします。

8周年の感謝の気持ちを込めて、クルーでカレンダーを制作いたしました。
リノベーションの際にでる端材を、新しく空間において飾って頂けたら、
という気持ちでアップサイクリング致しました。
9年目も皆様の笑顔と、また新たな出会いと共に歩んでいけるよう
チャレンジを続けていく所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。

敬具

令和2年8月8日
株式会社Standard  代表取締役 左納 一郎

お気に入りギターが並ぶデザイン空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府堺市、築43年の戸建住宅をリノベーション。
オリジナルのアイアン階段は壁一面にレンガタイルを貼り、空間全体をブルックリンスタイルに。
リビングと庭の間には縁側を設け、ガラス入りのアイアン間仕切り壁でLDKとの空間を分けながら、
緑を楽しめる空間に。

お気に入りのギターの周りが家族で過ごす空間に

黒い階段がまるでショップの様

内装だけでなく、屋根や外壁の塗装、窓の入替などトータルでリノベーションさせていただきました。

new worksページはこちら

バランスを保ち上品に魅せる空間

新規物件のworksを公開しました。

今回施工させていただいたのは、大阪府豊中市、築38年の中古マンションをリノベーション。
壁面の高い位置にクリアガラスの窓を設け、グレーベージュカラーのカーペットでホテルライクな室内が覗く開放的な印象に。

大容量の収納スペースを確保した物件です。

new worksページはこちら

オブジェで全体を引き締める空間

リノベーションリポートを公開しました。

リノベーション後の居心地いい空間について、施主様にお話を伺いました。リノベーションについての10個の質問とともに、リアルなお話&Standardのプランナーズボイス。新しくなったリノベーションリポートぜひご覧ください。

new Renovation Reportページはこちら